1. お電話でお申込み/お問い合わせの場合

「キャンペーンサイトを見た」とお伝えください。
その際に、キャンペーンコードをお尋ねします。このサイトのキャンペーンコードは「N1」です。

  • お客様のご住所などをお伺いし、現在の回線状況、開通可能なプランをお調べいたします。
  • プランの詳細、利用料、キャッシュバックなどについて、ご説明いたします。
  • ご納得いただける場合、そのままお電話でお申込みができます。いったん、ご検討いただくこともできますのでご安心ください。

WEBフォームからお問い合わせをいただくと、回線環境を確認してからお電話いたしますので、お待たせせずにご案内できます。
お電話でお申込みをする場合、おおよそ20分前後かかります。

ご契約する場合
お客様情報とご契約内容を口答で確認いたします。
※後日、契約確認書類を郵送いたします。
※後日、ご本人様確認ができる書類をメールやFAXでお送りください。
※回線工事日のご希望を伺います。回線工事は30程度で、お客様の立ち合が必要です。

各種書類が郵送されます

下記書類が、郵送されます。

  • 契約確認書類・プレゼント申請書 → 当社より郵送
  • インターネット開通案内書類 → プロバイダ会社(ニフティ)より郵送
  • フレッツ光開通書類 → NTT西日本またはNTT東日本より郵送

※内容に間違いがないかご確認ください。

工事&インターネット開通

  • 決定した工事日に、NTT工事業者が訪問いたします。おおよそ30分程度
  • 工事後、インターネットに接続してご確認ください。
  • 工事後最短2ヵ月後に、ご指定の口座にお振込みいたします。
  • ※キャッシュバックの振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。